電車男

寒くなったらいきなり暖かくなり、「夏はすぐそこや!!ガハハ」と勘違いさせるに
十分な青い空、白い大きな雲。暑いんだけど、カラっとしてて過ごしやすい。
そんなチチューカイセイ気候希望。

そんな中、毎日通勤電車で会う一人の見知らぬ男性がいるんですが、
この人、服装に一日の時差ボケがあり、笑かしてもらってます。

今日なんかは結構涼しく、天気予報を見ると夜は肌寒くなるとのこと。
なので、暑がりの私もさすがに上下スーツを着て出勤。
その人は2駅ほど後から乗ってくるんですが、見事に半袖シャツ。
オヌシ寒いぞそれは。

昨日なんかは、結構暖かく、寧ろ暑いくらいだったので
暑がりの私はスーツの上着を着ずに出勤しましたが、
その方はなんとスーツはおろかコートまで着てやがる。
おかしいやろそれは!!
真冬の様相やんけ!!

そのオッサンはいつも、嫁とおぼしき女性と乗ってくるんだけど、
車内で一言も会話ないどころか、込み合った車内でそれぞれバラバラになり、
旦那が先に下りて嫁(と思しき女性)があとから降りるんです。

コートはおかしいとか
半そではおかしいとか

それくらいのアドバイスが夫婦間であってもよさそうなんだがなぁ。

すまん、試験終了までネタないです(笑)。

そうだ、7000ゲットのご報告が悲しくもありませんでしたので、
引き続き、お土産キリ番作ります。7100くらいかな。
半端だがしゃーないな。
誰かみつかるまでやり続けます(笑)。
[PR]
by tomochiunited | 2004-10-13 17:51 | 日常のこと
<< 試験終わった~ 最近仕事でおもうこと >>