のみかいなんかあったり

2004年10月27日
エスモン関連(注)の仲間と、ぢどり亭で飲み会。
腹抱えて笑ったよ。おもろかった。
年は取るけど、皆相変わらずですな。
持つべきものは友です。


ゴルフのクラブを戴ける事になりました。ありがとう。
これでゴルファー人生の第一歩を踏み出すで~。
ゴルフといっても、気心知れているメンバーとしか
基本的にはやらないつもりなので、
おっさんくさくないゴルフになるやろから、よけい愉しみ。
ま、自分がおっさんになったらどうなるかわかりませんが。
いや、わかるか。
まずは握り方から教わるぞ。

(注・・・2年ほど前まで活動していたエスモンギーという浪花ゲーセンバンドのこと。
 今や忘年会バンドになってしまった)

***

2004年10月30日
と、とうとう待ちに待った「24 season2」を先輩から借りてしまった。
一挙に7話目から最後まで。
週末の予定が次々と埋まっていく中で、これは相当危険な香りがする。寝不足必至。

「僕の名はジャック・バウ餠。今日は人生で最も長い一日となるだろう。

ピコッドン ピコッドン ピコッドン 
6:00 am – 7:00 am: 起床

ピコッドン ピコッドン ピコッドン 
7:00 am – 8:00 am: ベッドから這い出る

ピコッドン ピコッドン ピコッドン 
8:00 am – 9:00 am: ソファで二度寝

***

もうすぐ11月ですか・・・。
新貨幣が出回るじゃないですか!!
忘れてたよ。なんか全然盛り上がらんのね。
野口英世は個人的にいけてへんとおもうんやけどなあ。
なんで夏目漱石と似たり寄ったりのヤツ選ぶんや。

最近、また岸田秀にはまり、最新刊貪り読んでます。
あかん、やっぱり秋や。物思い(といっても心理学ですが)に耽るわ。
面白いというか、これで眼が覚めますよ。色んな意味で。
作品一覧読んでみてちょ。まずは「ものぐさ精神分析」かな。
[PR]
by tomochiunited | 2004-10-29 20:01 | 日常のこと
<< 空虚なことってありません? テニスのお爺様&新潟県中越地震 >>