迷走(瞑想)球団オリックス

ぎゃははははは。

楽天、キンケード(デッドボール要員)獲得だとか、
ダイエーがソフトバンクに50億で売却だとか、
横浜も有線ブ(略)が買収か?だとか、
球界再編、色々と騒がしくなっているなか、

あれだけ騒がれて合併した、オリックス・バファローズが
新ユニフォームを発表しました。笑いがとまらん。

ごらんあれ。
a0029918_14293243.jpg


何も変わってね~~!!
(帽子の「BW」が「Bs」に、胸の「BlueWave」が「Buffaloes」にのみ変更)
これ(下)が、「オリックス・ブルーウェーブ」時代のもの。
a0029918_14331486.gif


し、真剣に考えたんでしょうか?無神経すぎやしないか?
誰もが内心、「これ・・・あかんのちゃうか」と思いながら、
笑いながら承諾してないか?
オリックスという企業は本当に野球が好きか?

しかもや。

腕に「近鉄」の文字が入るという・・・。
オイオイ、そこまで岩隈投手に迎合か?なんだこれは?
a0029918_14371045.jpg

赤字ってのは皮肉なのか?

結局猛牛マーク(下記参照)消えてるし。
a0029918_14341659.jpg


一新しろよ、ユニフォーム・・・。
いやぁ、野球好きでなくとも、儲ける気すらないのではないかと
疑ってしまうわ。これで球場にファンが足を運ぶかな?
どうせ、1年もすれば「Buffaloes」の文字も替えるんだろな。
ブレーブスのときのように。↓
a0029918_14393428.gif

(「ブレーブス」の名は残す、といっておきながらそそくさと「ブルーウェーブ」に改称し、
上記「ブルーウェーブ」時代のユニフォームになる)


<オマケ>
a0029918_14361822.jpg

[PR]
by tomochiunited | 2004-11-10 14:43 | 雑言の類
<< ゴルフはじめました iPod AD with U2... >>