駄文

明日から師走ですね。
今年も残すところほんとにわずかになりました。
朝晩寒いです。
月末やからというのもあり、また諸事情あり、
普通に仕事が忙しいです。ま、残業はさほどしてません
(できない)んですが。

情けないことに風邪を引いてしまいました。
まあ、正月にひくよりはいいか。
とにかく、喉と鼻に来ます。市販の薬は効きません。
もうかれこれ1週間くらいひきっぱなし。
誰かに移って治るかと思ったら誰にも移らんし・・・。

と思っていたら

左隣にいる上司が、やたら洟をかんでいる。
移った模様。うしし。

***

ゴルフの打ちっぱなしにも行きたいし、
何故か麻雀もしたいし、
今年はクリスマスパーティーもしたいし、
大掃除(4days)もしたいし、
スタジオにも入りたいし、
バーゲンにも行きたいし・・・。

やりたいことたくさんあってまいっちんぐ。

ふがふが。

(まじで実のない駄文やな・・・。)
[PR]
by tomochiunited | 2004-11-30 15:55 | 雑言の類
<< 上坂くん斬り♪ IMEのいいところは「ドラえも... >>