どようびとにちようび

Saturday, 04/12/04

久々?に寝まくりました。
9時間くらい。おかげでごっつアタマ痛くなりました。
寝すぎるのも問題ですね。
大掃除の続き。風呂まわり。表面的にカビキラーするだけでは飽き足らず、
システムバスを解体しつつカビキラー
普通ここまでたぶんやらない。
寝すぎで頭痛いのに、カビキラーの塩素フレグランスで追い討ちをかける。
ほぼ昇天。
今年の大掃除は、まとめてやらずに徐々にやる方向で。

Sunday, 05/12/04

嫁さんが、友人の結婚式二次会に参加するとのことなので、
わしは地元の美容院でカットとカラーで6,940円なり。安い!
通い続けているだけのことはあるわー。
3ヶ月我慢して伸ばしてみたものの、なんかどうもしっくりこないというか
情けないというか、ハゲてきたというか。
もう短くして結構経ちますが、慣れとは恐ろしいもので。
眉毛まで前髪を伸ばそうと思ったら、きっと本気で1年かかりますよ。
それくらい伸びるの遅いし、おまけにすごい猫毛だし。
ということで、短くすっきり&カラー。落ち着いた色だけどまあいいや。
なんかこころもち白髪も生えてきたので。

その後、親父とゴルフの打ちっぱなし。
住之江広いなー。でも、広すぎてなんか落ち着かん。
打つほうは・・・うーん、コツを掴んだ!と思ったら次はボテボテだったり。
奥が深いなー・・・というか、まだ何も学べてないか。
一歩前進、一歩後退。

親から香港旅行の土産をもらう。なにやら美味そうな食材が入っていた。ムフフ。
[PR]
by tomochiunited | 2004-12-07 09:31 | 日常のこと
<< ブビブバ よいこととわるいこと >>