三連休なにしてはりましたか?

正月休み明けの三連休、食べ過ぎてびっくりした胃を休める暇なく
またも食のカーニバルin my ストマックということで、
びっくりしすぎてお腹壊しました。餠です。
お蔭様で2005年いきなり体重生涯MAX記録を打ちたてましたが、
程よく痩せてきました(が、まだ当然、脂肪は抱えております)。

年末年始結構バタバタしていたので、この三連休は、
家のこと以外なにもせず、比較的のんびり過ごしました。

わしが起こすまで14時間近く寝る、嫁の睡眠欲には脱帽しつつ、
口があんぐりしてアゴが外れんばかりでございました。

ゴルフの打ちっぱなしに行きたい行きたい!と思いつつも、
あまりの寒さにやんぴ。なんたる堕落。。。
そーいえばすっかりウィンタースポーツにも縁のない人間になっちまったい。

ほんと喰って寝て、を地で行っている・・・。
いかん、動いてない。運動せねば。あわわわわ。

というわけで、ガラにもなく
今年の目標をここで声高らかに宣言します!

1.ズバリ体重を62kgまで落とす!!
2.そのために運動をする!
3.歯を治す(歯医者嫌い)
4.なんか資格をとる

・・・こんなもんかな。書いてるだけで疲れてきました(笑)。

1月、2月と(遊びの)イベント目白押しでどひゃーなのだが、
皆さんに逢えるのが今からとてもタノシミです。
[PR]
by tomochiunited | 2005-01-11 18:47 | 日常のこと
<< 赤さんとワインに夢中♪ スマトラ島沖地震 >>