肉体労働してます

昨日は部内の新年会をしました。3人で。
お初天神にある「ねじべえ」というところで食事をしたんですが、
なかなか美味かったです。「元祖鶏ちゃん焼」。
鶏肉と、キャベツやチーズ、にんにくなどのトッピングを塩ベースで
炒めるんですが、隠し味というか、かかっていたタレが美味でした。
ああいう簡単で美味い料理をレパートリーにしたいなあ。

新年会というか、さすがに2月に入ってたので、
普通の食事会みたいになってましたが、奢っていただいたので
「満足」→「大満足」に。

***
2月3日(木)

今週一週間は体感的に早い。

今日も今日とて、肉体労働・・・。

他にも山ほど仕事があるんだけど、取り敢えず東京事業所からやってきた
50台ほどのPC(半数以上が巨体)を移動させるため、
スペースを確保するために色々なものを捨てたり、移動させたり、運んだり・・・。
PC50台と言っても、ディスプレイや備品などもあるから、侮れないのだ。
「誰もやらないから、わしがやる」という種類の仕事のひとつです。
まあ、上司と二人でいい汗?かいたんですが。

基本的に、スーツで体使うのは好きじゃないのよね。
出来たら、ジャージで作業したいわ。

マイジャージ持参しよかな。
[PR]
by tomochiunited | 2005-02-03 17:17 | 仕事のこと
<< 資料作成中 ハウルやっと観ました >>