人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントバテレンタイン(遅い)

ちょっと忙殺されています。
久々に曜日感覚なし。

2月13日(日)

この日は、わしの実家へ。
父親の誕生日プレゼントを渡すという名目だけど、
夫婦揃ってカットに行ったりしました。

久しぶりにカットの出来映えにプチ不満。

晩御飯はみんなで近くの「今日亭」へ。
釜飯とそばをたいらげました。


2月14日(月)
バテレンタインデー。
今年は3つゲット!!

ガハーハー。捨てたもんじゃないね。わしもね。

内訳:
・社内の先輩が郵便局かどこかでもらってきたチョコレート
・近所のおばさんから偶然?もらったチョコレート
・嫁さんの手作りシフォンケーキ

さすがにもう、世間一般のイメージのバレンタインとは縁がないなー。
義理チョコですらもらうことがなくなったよ。





もともと、もらってなかったようなきがするけど。

最後の、シフォンケーキは夫婦でおいしく食べました。


2月15日(火)
仕事仕事仕事~。


2月16日(水)
仕事仕事~。
左にいてる「ともちくん」のタネをゲットできません。
誰か助けて~。
by tomochiunited | 2005-02-16 18:45 | 日常のこと
<< しんねんかい 先週末のこと >>