しんねんかい

2月19日(土)

この日は、元バンドメンバーから派生した友達5人を我が家にお招きして、
遅かりし新年会。(ほんま遅いなあ)
いつもより少し遅めの14時に来てもらうように連絡したけど、
結局その時間くらいに来たのは2人だけで、あとの2人は色々あって20時ごろ来訪。
もう1人は、なんとドタキャンでした(汗)。

最初に来てくれた2人とは、おやつを食べながらまったり談笑。
もう3人の到着を待っていたら、20時になったし、そろそろお腹も空いてきた
ということで、晩御飯を食べだそうとしたら、他の2人が着きました。
タイミングよく皆で晩御飯を食べることが出来ました。

メニューは
・トマトと茄子のチーズ焼き
・ベーコンのリゾット
・チキンのハーブソルト焼き
・ししゃものマリネ
・サラダ
などなどでした。

総勢6名でご飯を食べていましたが、最初に来た2人が22時ごろ用事があり
帰宅せねばならないということで、お見送り。
残念だけど帰ってしまいました。

ウチを入れて4名となったところで、また延々と喋り。
喋り。飲み。喋り。
気づけば深夜になっており。
各々泊まりモードになったので、ジャージに着替え。
喋り。1人ずつ半目になってきたところで、ラピュタ上映。
この時点で朝6時。
見終わった時点で朝8時。起床者2名。
わしも起きていたけど、いつ見てもラピュタええわー。

そっからみんな爆睡ですわ。
シャワーも浴びず。

2月20日(日)

昼すぎに起きて、ねぼけまなこでブランチ。
ホットケーキ。
皆でマリオカートに熱中。
夕方4時ごろ弟が来た。
で、また色々喋る。
で、また晩御飯の時間。

・煮込みハンバーグ(手ごねbyわし)
などなど。

結局皆、夜中の1時までいてました。
それぞれの新しいところも知ることが出来たし、
より深く仲良くなれたなあ。
めちゃ愉しかったです。遠いところありがとう。
おつかれさ~ん!
[PR]
by tomochiunited | 2005-02-22 18:04 | 日常のこと
<< につまりぎみ セントバテレンタイン(遅い) >>