人気ブログランキング | 話題のタグを見る

につまりぎみ

2月23日(水)

ねむい・・・

ねむすぎる・・・。

腹も減った・・・。

企画書書いてて、考えがうまくまとまらずに
思考停止というか、手が止まることがある。
一日中ExcelやPowerPointとにらめっこ。
自分の仕事のことは、誰にもあまり相談しない。
というかできない。

それでも無理矢理、自分で区切った期日までに
仕上げようとゴリゴリ書いていると、思ってもいない方向に
進んでしまうこともある。

で、結局上司にダメだし喰らう。

そんなのに飽きた一方、
まだまだ飽きるのには早いと思う自分がいる。

地道にやるのは、嫌いだけど慣れた。
いや、好きなことはとことんやれるんだけど。
あとは、地道にやっていたところ、ふいに煮詰まったときに、
どうするか。

そこんところで、結構苦しいっす。
by tomochiunited | 2005-02-23 20:06 | 仕事のこと
<< きょうも しんねんかい >>