かふんしょう

3月9日(水)

毎年、この辺りの季節になると、自分が花粉症なのかそうでないのか
迷うんです。
くしゃみと目がしょぼしょぼするのは、常日頃から自分の香水に
やられたり、慢性的な鼻炎によるものだったりとそんなに自分では
珍しいことではないのです。

が、今朝も通勤途中、外に出ると例の症状がでてくる。
会社について、しばらくすると治る。

外に出ると、やばい。
屋内に入ると、すーっとひいていく。

これは花粉症だ!!(断定)

これからポカポカしてくるっつーのに・・・。

でもやっぱり春が好き。
去ってゆく人、新しく会う人。一期一会が凝縮される季節。
自分の誕生日が春にあるからだからかもしれないし
ただ単に寒い日々からだんだん暖かくなるからかもしれないけど
春がいいです。

・・・

ぬゎっ!!

もう1ヶ月切ってる・・・。最後の20代・・・。

一気にショボーン。
[PR]
by tomochiunited | 2005-03-09 19:45 | 日常のこと
<< マスク購入だ! きょうのドトール >>