髪伸びたといっても余裕で前髪は眉毛の上だけど。

髪が伸びてきた。

だいぶ短い頃は、朝シャワーで寝癖を直してからワックスをつけて
出社していたけど、最近では朝の準備時間を短くするためと、
朝冷えるので出来るだけ布団に潜っていたいという気持ちを優先して、
ワックスをつけずに自転車に飛び乗り、いざ会社へGO!でした。

その習慣にすっかり慣れてしまって、
今ではもうアタマ洗ってタオルで拭いて、そのまま自然乾燥して
会社へGO。

で、最近、髪が伸びてしまい、完全に乾かないまま自転車バカ漕ぎで
行くもんだから、せっかく寝癖を直すためにシャワーしてるのに
それ以上にあっちゃこっちゃハネてしまっております。ブルー。

せめてドライヤーくらいせねば・・・。
[PR]
by tomochiunited | 2005-03-24 18:39 | 日常のこと
<< おお、オッサンな日々 ・・・と... かふんしょう つづき >>