つかの間のひととき

今日は久々に20時台に帰宅。
わお~。寝るまでにまだ5時間くらいあるやん!
1時に寝ても、6時間くらい寝れるやん!

感激。

借りているDVDのコピーをしたり、
そのためにはHDD整理しなくちゃいけなかったり、
小銭稼ぎに色々なものオークションに出品したり、
新しく入手したサンプルLOOP音源試したり、
断線している恐れのあるMIDIケーブル購入したり、
資格取得のための勉強再開したり、
何よりウチのホームページ更新したり(日記含む)と
色々やること(殆どパソコン絡みばかりなのが悔しい)はあるんですが、


嫁とファミコンしました。
(それもほぼ↓)





良い息抜きになりました。
脳内リフレッシュ。
目を閉じれば、先日のプライバシーマークの審査員の顔が
浮かんでいたのですが、やっとこさ消えつつあります。

皆さん、是非ウチにファミコンしに来て下さい。
カセット持っている人大歓迎でございます。
[PR]
by tomochiunited | 2005-05-18 22:18 | 日常のこと
<< おしらせ 個人情報保護 >>