おしらせ

さて、トップページからお入りになられた方は、いつもと若干ページの
雰囲気が違う(殆ど一緒ですけど)ことに気がつかれたかたもおられると思います。

プレパパ日記」なるものを追加させていただきました。
そうなんです、今まで黙っていましたが、今年の10月に子供が産まれます!
#久々につかったな、フォントタグ。
今まで黙っていてごめんなさい。
安定期に入るまでは、何が起こるかわからないので、伏せておりました。
これからも、何が起こるかわかりませんが、とりあえず体調的に安定してきたので・・・。

日記を書くのが苦手な嫁さんに代わり、
嫁さんの妊娠にまつわる話などを、のんびりとお伝えできればと思っています。

因みに、この日記は当初嫁さんにも黙ってこっそりつけていたのですが、
この度、上記のように嫁さんの状態が安定期に入ったということもあり、
嫁さんおよびみなさんに公表?させていただこうと思ったわけであります。

只今妊娠5ヶ月ちょっと、どうぞ温かい目で見守っていただきますよう
お願い致します<(_ _)>

***
<今日のタイガース>

西武 200000001 3
阪神 10031000X 5

とうとう同率1位でおます。貯金は5。
交流戦さまさまです。
そして、やっぱり野球はピッチャーです。
セ・リーグ堂々の防御率1位。
そして、打率もセ・リーグトップ。

楽天なんか、チーム防御率6.06だで。
そりゃ弱いわ。

最近、藤川球児がアツい。
あんなにストレートが走っていたら、抑えにまわせばいいのに。

こないだのしもさんのお立ち台、面白かった。
[PR]
by tomochiunited | 2005-05-19 22:31 | 日常のこと
<< ありがとうございます! つかの間のひととき >>