10000アクセスありがとう

いつのまにやら、あと少しで10000アクセスではないですか!
うーむ、趣味ではじめた身内サイトですが、皆様の支えなしに
ここまで続けてはこれませんでした。

時間のあるときに色んなコンテンツを追加していきますので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

***

と下書きしておいて、1日寝かせてしまっていたら、
その間になんと10000アクセス突破致しました。

有難うございます!
拙いサイトですが、これからも頑張りますので
応援の程、宜しくお願いいたします!

***

<今日の電車>
前に立っていたおばあちゃんの頭が、常にプルプルと小刻みに震えていました。
幾度となく、左手でガッと押さえて止めようかと思いましたが、
当然のことながらできませんでした。

やっちゃいけないこととわかっていても
(わかっているからしなかったけど)、
目の前の何かがプルプル震えていたら思わず止めたくなります。
[PR]
by tomochiunited | 2005-05-31 00:07 | 雑言の類
<< インスタントラーメンをくいつくせ! 今朝のはなし >>