全米オープン

a0029918_234921.jpg
いやあ、丸山茂樹選手、惜しかったですなぁ。
結局4位で終わりましたが、
終始いい表情でプレイしてたのが、印象的でした。
今回の舞台はシネコックヒルズはなんだか素人目に見ても
ボコボコ、ガタガタな感じで、ラフなんか草むらですわ。あれは。

ゴルフなんて殆ど見もやりもしなかったですが、
最近興味深々。
誰かクラブ譲ってくださいませ(笑)。

さてさて、
今回のこの「blog」、掲示板式の日記と言えばいいでしょうか。
皆さんからコメントをいただくことができるように
なっております。
是非、何かコメントをいただけると、喜んで反応しますので
宜しくお願いします!!うひょひょ。
[PR]
by tomochiunited | 2004-06-21 23:50 | 日常のこと
<< 台風一過 テスト >>