人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れているねえ

晴れているねえ_a0029918_164613.jpg
窓とブラインドを締め切った社内で働くのが、
いかんともしがたいね。

空調が効いてて涼しいんだけど。

***

皆さん、よく見る夢はなんですか。

僕は、目の前に飛行機が墜落する夢
を年に2,3回見ます。
それと、エンジン背負って一人用プロペラで
びよよ~んと、空を飛ぶ夢。
高所恐怖症なのに。

でも前者はかなり恐怖ですよ。
先日は政府専用機が墜落しました。

気になったのでネットで検索。
夢判断でみてみると、ありました。

【飛行機】は、「野心」・「パワー」・「権力」・「進歩」・「自由への希求」・「旅立ち」・
「別れ」・「何かから逃れたい衝動」・「死」・「精神的霊的覚醒」等の象徴。


えらい象徴やな。
そら、どれかあたってるやろ。

【飛行機を見ている】夢はストレスから解放される暗示。

まじっすか!ストレス抱えてないとおもってますが。

【飛行機で海外旅行する】と遠くからの嬉しいニュースが。成功を成し遂げる可能性。

その夢、みないんです(笑)。

【飛行機が墜落する】と一時的に計画の変更が。野心や冒険が打ち砕かれる不安。自信喪失。

うっ。

なんの自信なんだ?元からねぇぞ。

【アクロバット飛行する】とアイデアを生かして仕事をするチャンス。金運も急上昇。

よし、これだけ信じよう。
by tomochiunited | 2004-06-22 16:47 | 雑言の類
<< あ~しんど 台風一過 >>