あ~しんど

なんだかんだで、バタバタしています。仕事で。
一段落したので文章書こうと思ったはいいですが、
なかなか右脳が働いてくれません。
文章がでてこん。

今日は午前中、健康診断でした。
だからバタバタしてるのか、と今気づきました。

検尿、身体測定、レントゲン撮影、血圧、採血、問診
の6コンボを成し遂げたわけですが、

検尿は全てトイレで済んでしまう画期的なシステムに脱帽。
コップがトイレにおいてあり、
トイレの中にちょうどパチンコの換金窓口みたいなのがあり
そこに採取した尿を提出。
なんて合理的なんだ。

身体測定では身長と体重がいっぺんに判る測定器でして、
驚きました。
まあ
身長と体重が表示されるディスプレイが、皆から丸見えで
あることにも驚きましたが。

視力検査は、何十年かぶりに、スプーンで片目隠して
表示された「C」やら文字やらを読みましたよ。
原始的すぎます。

***

さて、本格的に夏到来ですね!
もう、梅雨は明けたと思ってよろしいですね!

BBQや野外活動を積極的に企画していこうと思っております。
何か良いアイデアなどありましたら、どんどん提案くださいね。
是非一緒に色々愉しみましょう!
[PR]
by tomochiunited | 2004-06-23 18:35 | 雑言の類
<< おいおい・・・ 晴れているねえ >>