昨日の晩御飯

a0029918_162457.jpg
うまかったす。

・鶏肉のソテーバルサミコソース
・野菜スープ
・きゅうりとわかめの酢のもの
・ごはん

レシピコーナーに掲載するつもりが、
絵だけになってますので
こちらも更新せねば。

因みに、
茶碗と酢の物入れ以外は
ベトナム製です。
お皿もランチョンマットもコースターもお箸もマグカップも
全部ベトナム製。

安くてかわいくて気に入っています。
現地購入がお奨めですよ!


***

昨日のウィルス、今朝来て社員全員にメールしたら大騒ぎ?に。
原因も、端末も特定できたんだけど、
今回の場合は防ぎようがないケース。
昨日は少しお怒りモードだったけど、だいぶ冷めてしまった。
どこか(お客さんとこ?)でウィルス感染→
継続使用→使用終了後、わが社の倉庫へ→別のユーザが
社内ネットワークに接続してあぼーん。
別のユーザに悪意はないから、昨日怒っていた文言は訂正の意味で
削除しました。

PCの出入りについても、きっちり管理せなあかんなあ。
[PR]
by tomochiunited | 2004-06-25 16:09 | 日常のこと
<< 多忙な一週間でした おいおい・・・ >>