bowling魂

a0029918_204252.jpg
6月26日(土)、弟がPCを購入するということで、
スペシャルアドバイザー(値切り士)としてついて行きました。

久々にソフマップへ行き、湧き出る泉のごとき物欲をなんとか
理性でなんとか抑えながら、弟が買うPCの選定を終了。

メーカーもののPCは拡張性がないのと、
必要でないソフトがてんこもりなのとで
いいとこないので、ソフマップがパーツ集めて作った自作キットの
PCを購入。めっちゃ羨ましい。

***

んで、午後8時より北心斎橋に最近できた「Round1」へ、
(元)バンドメンバーたちと向かいました。


総ゲーム数、なんと8ゲーム。
うち、わしは6ゲームしましたが、
何故か膝を擦りむくわ小指の爪は割れるわで
1軍選手が怪我で2軍落ちし、挙句の果てに故障者リストに入れられ
敢え無くクビみたいなプレイっぷりでしたよ。

本日の最高スコア140。
それ以外は、なんだこりゃ~な、体たらくぶりでした。
今回のメンツは、ボーリングにハマっているメンバーがいて、
彼らはリストバンド(?プロテクタみたいなの)とマイボール、
及びマイシューズを持参または預けているツワモノなのですが、
スコア的にはヨワモノ(注:わし含む)だったので、
笑いたくても笑えない団体になっていたことうけあい。

で、

終わったらなんと午前4時。
最近徹夜して遊ぶことがない割には、意識ははっきりしており
車で実家から我が家まで帰りました。
通常片道1時間、45分が最短記録だったのが
この日目出度く40分に記録更新。
地道でこれはすごすぎる。

なんとか4回通って、念願の?マイボールを手に入れたいもんです。



しかし、

まだ筋肉痛が取れません。特に階段昇降のとき、しゃれになりません。
ボーリングごときで、と心の中でそっと意地を張ってみるも、
その表情は苦痛で歪んでおります。

元々歪んでいますけど。
[PR]
by tomochiunited | 2004-06-28 20:44 | 日常のこと
<< 6月末は会社を去る人が多い 多忙な一週間でした >>