タイガース万歳!!

a0029918_02039.jpg
今日も今日とて残業でして。
あ、もう昨日になってしもた。

忙しい中でもネットができる環境を与え給うた神様(八木)に
感謝しつつ、gooのスポーツサイトを常時チェックしながら
仕事してました。
ここ、すごいですよ。FLASHで野球が生中継されるんです。
Yahooのライブよりも数倍優れていて、TV観戦並みの臨場感があります。

そして今日の結果は・・・

福原がなんと憎き巨人打線を相手取り4安打完封ですよ!!

この日35歳の誕生日を迎えた桧山が、
そして復帰したてのジョージが連続ホームラン。

なにより、ここ最近3番に座り安定した打撃を見せている関本!

6月に今季最多の借金4を背負ってしまい、
一時はどうなるかと思いましたがとりあえずオールスターを5割で折り返せば
なんとなく首位にいる中日を蹴散らせる!

個人的にはもう少し赤星にがんばってほしいんですが、
昨日も今日も走塁で魅せてくれているので、よしとしましょう!

しかし鳥谷もうかうかしてられない状況ですよ、こりゃ・・・。

***

蛇足ですが、
プロ野球1リーグ制は断固反対です。
今まで培ってきた記録が、台無しになってしまう気がして・・・。
今まで半世紀以上、大きな動きなく(試合数やチームの統廃合などは
ありましたが)やってきた上での記録が色々あるんです。
そういった過去を葬る制度はごめんです。

我が物顔の巨人オーナー、そしてそれにぶら下がる勢いの
阪神オーナー、両方とも早く隠居すりゃいいのに。

ただ、変えなきゃいけない制度もあるでしょうね。
FA制度と逆指名、それを含めたドラフトでしょう。

いっそのこと、巨人か阪神がパリーグに行けばいいんです。
チームがなくなるとかよりよっぽどましですよ。
[PR]
by tomochiunited | 2004-07-02 00:21 | 雑言の類
<< 選挙だ! 6月末は会社を去る人が多い >>