「韓流ブーム」に物申す



韓流ブームに意義あり


なんなんだよ。
ここにきて、マスコミに大きく取り上げられている「韓流」って。
ドラマも、俳優も、食べ物も、なんでもかんでも、「韓流」。

でも、なんか白けたブームなんだよな。
本当にブームなのか?てなかんじで。
そう、高見盛と同じで。
もう、あのロボコップかなり食傷気味なのに。
誰が支持してるんだよ、この力士を。少なくとも俺の周りにはいねえぞ。
正直ちょっと気持ち悪いやん。

こんな感じで、「韓流」にしても、マスコミがただ煽りに煽っているが、
実際のところ多数の庶民は「?」てなかんじで、空回り。

こんなものを発見しました。

あなたは”韓国”という言葉から何を連想する?
http://news.fs.biglobe.ne.jp/special/sanmenkiji.html

「結果はこちらから」を押せば過去のコメントを参照できます。
特に若い人のコメントに現れているように、
「韓流」ブームなんて巻き起こっているとは到底思えず。

日本のマスコミに告ぐ。
笛吹けど、殆ど誰も踊ってません。

***
それにしても、ここんところの台風はすごいですね。
被害を受けた方々、どうかめげずに復興作業をしてください。

因みに

この画像と、ニュースの映像を観て
思わずわろてしまいました。

観覧車が、絶叫マシンと化す!!
a0029918_11531782.jpg

[PR]
by tomochiunited | 2004-08-31 11:51 | 雑言の類
<< 宇宙を想う 通勤ラッシュでオモウコト >>