人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラックバックから入りまーす

どうも。OTです。

・・・なんのこっちゃかわからんかもしれませんが。

奥田民生氏のブログ発見。思わずトラバ。

この人の、気の抜けた、でも芯が通っている音楽好きやなあ。

***

カウンタープレゼント!と勢い良く意気込んでみたものの、
7000までのペースを考えて、【6800】にすりゃよかったとプチ後悔。

ちょっと寝坊して、いつもの電車より一本遅いのに飛び乗ったら
ギュウギュウ詰めの車内で、ワシの傍にハゲデブ汗オヤジが3人。
いつものにのらねばとプチ後悔。

帰宅するとき、本を読んで帰ろうとわざわざ快速じゃなく
普通電車を選んで、座って本を読んでたら、横に座った中学生の
足が異様にクサイ。快速に乗ればよかったとプチ後悔。

でも、そんなこんな後悔なんか一瞬で忘れてしまう、ここんところのワタクシ、餠でした。
アデュー。
by tomochiunited | 2004-09-30 18:31 | ネット徘徊
<< 最近仕事でおもうこと ここ数日間のできごと >>