人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上坂くん斬り♪

驚いた。
毎年、野球のないオフシーズン、俗に言うストーブリーグは
夢を与えるはずの野球選手の人間性をまざまざと見せられる時期でもある。


***
「上坂が300万円減保留、社長『驚いた』」

阪神の上坂太一郎内野手(27)は29日、300万円ダウンの1700万円を保留した。
甲子園球場内の球団事務所で更改交渉に臨んだ上坂は開幕前に度重なる
スピード違反が発覚し、懲役6月、執行猶予2年の有罪判決を受けた。
球団からも罰金や謹慎の処分を受け、今年は17試合出場にとどまった。

車も処分し、自転車で球団事務所に来た上坂は「話し合いで納得できなかった」
「話にならない。来る前に、はんこを押すことも考えたけど、それとこれとは別
と主張したが、野崎球団社長は「あれだけ球団や球界の仲間にも迷惑を掛けたのだから。
(保留には)驚いた」と話した。(金額は推定)
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-041129-0027.html

***

しかし・・・こんなヤツに1700万も年俸やる必要ねーだろ。
1700万提示した阪神球団にも唖然としたわ。
300万くらいでええやん。
というか、クビでええやん。
普通の会社ならクビやで。かつ禁固刑じゃないか?

度重なる違反に7度の出頭命令を無視してるのにもかかわらず、
契約しようってのが信じられない。

野球のことしかわからない27歳無職の前科者が社会にでることが
いかに難しいかを思い知らせてやればいいと思う。
もう阪神に必要ない人材だし、自由契約でサイナラでいいよ。
甲子園でみたくない。論外や。

なんかこんな、自分勝手なことしか考えられない人が、
ファンを大切にする気持ちなんてあるわけもない。

年度 チーム   試合数   打数   安打   本塁打   打点   盗塁   打率
2000 阪神      21     72    18      0     2      6    .250
2001 阪神      89     300   76      6     24     7    .253
2002 阪神      74     139   36      1     9       1   .259
2003 阪神      16     21     3      0     1      0    .143

2004
17試合 率.273 0打点 0本
打数22 安打6 四死球1 盗塁1

これで1700万かよ・・・。

2003年6月速度超過83キロ 国道43号線で40キロ制限
2003年7月速度超過58キロ 国道43号線で40キロ制限
2003年8月速度超過29キロ 国道43号線で40キロ制限

学習能力ないやん。

ナベツネの「たかが選手が」という発言も、
納得できる顛末となりました。

ちゃんちゃん。

赤星選手を見習いなさい。

赤星恒例の車いす贈呈 今年は65台
by tomochiunited | 2004-12-01 18:25 | 雑言の類
<< 通勤ラッシュによるストレスは戦場以上 駄文 >>