人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万博とサッカー(AERA風味)

愛・地球博。

愛知でやるから、お客が来なくて「アイチ」急迫。
(AERA風)




何も調べてないんですが、聞くところによると「環境」がテーマだそうで。
中には竹で出来たパビリオンがあるそうで。笑わせますね。

やめようよ、「環境」なんてテーマにするの。
世界の最先端技術を集結しました!だけでええやん。
「環境」のことを考えたら、そんな博覧会開催できないでしょ。
よしんば「環境」のことを考えるきっかけになれば、と掲げたとしても
単なる言い訳に過ぎないよ。

最新技術を取り入れる過程で、環境に配慮しています。
そんな最先端の技術を集結した製品(か何か)を見に来てね!
というのなら、もっと行きたいと思ったなあ。

ただの新しいモノ好きです。

***


【サッカー】バーレーン戦は40・5%-W杯視聴率
日本vsバーレーン。まず、これ「予選」だろ。

「オウンゴール」を呼び寄せた!だの
押せ押せムードだの、
きっかけは日本が作ったみたいに解説したり
記事に書き立てたりしているけど、

結局、1点も自力で入れてないじゃないか。
お運ゴールじゃないか。

これがいいたかっただけ。
by tomochiunited | 2005-03-31 16:28 | 時事ニュース
<< マクドナルド おお、オッサンな日々 ・・・と... >>