人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこのアナタはどうですかニュース

ご無沙汰しております。餅です。

去る7月18日に会社の友人たち総勢10名でBBQをしまして、
首とおでこと鼻がやたらと赤黒く焼けてしまっております。
ヒリヒリを通り越して、いまや既に皮がポロポロめくれてきております。

「24」は見事2nd seasonに突入しております。
1st season、最後の最後まで「お、おまえか!!」というスリリングな
展開でした。
批評めいたことをするのは簡単ですので
ここはやはり純粋に愉しかった、と書いておきます。

さて
ネット徘徊していましたら、
こんなニュースを見つけました。

アメリカ人の4割がシャワーに紛れて放尿

半数の人がやっているのか!!
家で、スポーツクラブで、プールで、
ほんまですか!

しかし
「平均的なシャワーの温度は43℃」
41℃くらいで十分じゃないか?

「1回に使う水の量は190リットル」
使いすぎ。


アメ人のやりそうなこった、と思っている
そこのアナタはどうですか。そこのアナタはどうですかニュース_a0029918_1493489.jpg
by tomochiunited | 2004-07-22 14:11 | 雑言の類
<< マイクロソフト技術「怪」文書 バーゲンいってきました >>